映える♪最カワ★コーデ!

ゲーム

みなさん、こんにちは☺️
今日は4月24日、なんかまた寒さが戻ってきたので、風邪をひかないように今日も頑張りましょう!
わたしは先週『back number』のコンサート行ってきたので、喉がガラガラになっちゃいました…でも今日も元気な『さら』です😆

さてさて今日もモンハンですよ☺️
実は『ハンターランク上げ』に専念してて、『重ね着装備』を1枚も作ってなかったので、今日はちょっと作ってみようかなぁ

今日は【重ね着装備】日記です

現在の『さら』の格好と言うと露出度高めッ!
これはこれで『かわいい❤️』んだけどね!
この格好で凶暴な『モンスター』達の攻撃を守ってくれてるんだから、『鋼鉄の体』をしてるんでしょう…モンハンの世界のさらは☺️

『重ね着』を知らない人のためにちょっとだけ説明。
モンハンの世界では見た目だけを変更することが出来て、自分の好きな『見た目』にすることができます。元の装備の性能のまま『見た目』だけを変更できるので、『かわいい』『カッコいい』『おしゃれ』『面白い』服装が作れちゃう☺️

その『重ね着装備』を変更するには、「クエストクリア」とか「購入」して変更できる仕組みです

そんな事で今日は『イベントクエスト』をクリアしてかわいい重ね着を作ってみようかなぁ
『クエスト』を選んでたら『映える♪最カワ★コーデ』をはっけーん!
なかなか手強そうなクエストかな(配信日は2023.1.12)

流行りに敏感な女性が言うには『いま流行りの衣装をかわいく撮るには夜の城塞高地』が1番らしい…
ちょっと意味分かんないんですけどぉ。
ここの『依頼内容』見るのも楽しいよッ!

それでは女性の言う通りにして『クエストスタート!』
クリア条件は『ルナガロン』『ゴア・マガラ』2頭の討伐になってまーす

ちょうどいいところにレウスちゃんいたので『エンエンク』で誘導

こういうときのレウスちゃん心強いなぁ☺️
とりあえず『落とし物』たくさんお願いねー😆

『ルナガロン』も近くでみると結構迫力ですねー😈
途中『コントローラー』の不調で操作不能…😭
買ったばっかりなのになぁ
安物がダメなのか『互換性』が悪いのか…プロコンほしぃ〜🎮

今回はあくまで『重ね着装備』を作るのが目的なのでクエスト画像は少なめ。
3回クエストでやっと素材がそろいました👘

クエスト報酬で『代償の異国製図』が出ますこれがないと『重ね着装備』が作れないのね。
ちなみに名前は『ダスク』装備って名前です

『ダスク装備』出来た!
カラーはとりあえずデフォルトでッ!のカラーがいいかもッ!

『見て見てぇ』かわいくない?『猫耳』じゃん!😹

なんか口説かれてる?わたし☺️
『どこでそれ手に入れたの?その装備』⇦モンハン流口説き方💘

ちょっとこの装備の概要:『ダスク』装備が登場したのは『モンスターハンターフロンティアG』の課金装備らしいです。『G級』ってやつですね!さらは知らない…当時は課金なのかぁそれでも当時課金する価値がある見た目だなぁ

猫ちゃんのニャンニャンポーズ❤️
後ろ髪結んでる『リボン』?がかわいいです☺️

今回の『重ね着』は露出度低め。でも下半身は守られてないんだよなぁ🩲

足のブーツ?も左右非対称なところに『開発者さんのセンス』が感じられます

『はーい』という事で今日は『代償の異国製図』から作れちゃう『ダスク』装備の『重ね着』を作ってみたよッ!
そして記念すべきわたしの重ね着装備を登録しましたよ♪しばらくはニャンニャン装備でいくね!最後まで見てくれてありがとう❤️またねッ!

コメント