食材ロードを守れ!

ゲーム

モンハン日記はじめました
少しずつ進めていっている感じです
よかったら暇つぶしに見てねー
順番がバラバラだけどそこはツッコミなしで!お願いします☺️

記念すべき第1回目の投稿は4月13日配信の
イベントクエスト【食材ロードを守れ】

イベントクエストっていうのは、定期的に配信される特別なクエストの事ね
そのイベントクエストをやりますよー⚔

M⭐️6のクエスト

討伐対象
・マガイマガド
・ラージャン
どっちも動きのはやいモンスターですね

溶岩洞で暴れてるから、ぼっちゃまのメニューの食材が足りないらしい…【ぼっちゃまって誰?】って感じだけど、モンハンはこんな感じでストーリー的なものは基本ないです

それでは狩猟開始!この『狩猟開始』って考えた人『神』じゃない?『戦闘開始』でもなく『攻撃開始』でもない『モンハンの世界観』を崩さないように『quest start』がまたいいの☺️

4月18日時点で『MR116』『HR304』🧙
SwitchからSteamに途中から変えたのでハンターランクは低めかな

ガルクちゃんの翼がかっこよすぎる🥰

ライトボウガン使ってます
徹甲榴弾やめられない…

体力は結構あったけどあっさり討伐しちゃった😄

クエストの追加報酬は【王国の異国製図】もらえました📔
2個しかもらえないのかぁ😅

ちょっと試着してみたよ
かっこかわいい感じかな
女の子より男の子装備のほうがいい感じな気がする重ね着ですね

とういわけで今回はイベントクエスト【食材ロードを守れ】に挑戦してみました
こんな感じでゆっくりモンハン日記をあげていこうかな
またねー🥰

🥰おまけ🥰

コメント